あなたという人の意味は今日も僕が感じているから

WESTꓸを中心に男性アイドルグループ全般のつぶやき

新種ボンビーで絆崩壊⁉️桃太郎電鉄ワールド3年決戦で対決

youtu.be

youtu.be

 

実は最近やっと観たのだけど、桃太郎電鉄のゲーム実況をみて初めて面白いって思ったよ😂

初心者の佐藤さんをいれてくれたの大正解すぎる!!!

YouTubeのコメント欄でも皆さん言ってたけど横原さんの解説がすっっごいわかりやすくて、私も桃鉄の面白さを初めてちゃんと理解できたよ😊

ああやって戦っていくのね!

 

それにしても基さんが不憫すぎて不憫すぎてそれがめっちゃくちゃ面白かった😂

あの基さんの不憫さが格段に動画を面白くしてたと思うw

ナマハゲが画角に入ってたんだけど…のくだりも笑ったww

 

IMP.のYouTubeみてて思うけど鈴木さんのトップ率というか成功率というかすごくない??

あんなクールな感じなのに言うことも面白いしすごいよねえ!

 

佐藤さんは速攻で豪速球カードを使ってサイコパス言われてたとこがめっちゃ面白かったw

 

放課後ゲーミングルームが好きな私としては、またぜひぜひゲームしてほしいなあ。

個人的にはモンハンやってほしいけど、再生回数を考えるとIMP.=ダンスなジャストダンスとかかな?🕺(トラジャもなにわ男子もやってたけど面白かった!)

定番のスプラ とかマイクラとかもいいよね😚

変わり種だとフィットボクシングの北斗の拳をみたいかも。

あとバイオハザード系もやってほしい〜〜!

絶対に怖がりがいるはず😂

 

それにしても前半がまさかの1時間半近くあったのほんと笑ったよ〜w

メンバーもスタッフさんもお疲れさまでした!