あなたという人の意味は今日も僕が感じているから

WESTꓸを中心に男性アイドルグループ全般のつぶやき

JOKER

youtu.be

 

MVがまあまあホラーだった😂 ※個人的な感想です

でもこういうMVもTO BEだからできるんだよね😊

そもそもこのMVもタッキーががっつりかかわってるし😂

私、多少のグロ耐性はあるけどホラーは苦手だからJOKERは何回もみれないのよ…😅

乱心とは違ったかっこいい感じの世界観かなって想像してたから、まじのJOKERでほんとびっくりしたw

歌詞とかも含めてまた改めてじっくり聴くぞ〜🃏

 

そうそう、MVをみて北山さんのサイコパスな演技をみたいなって思ったんだけど確か演技仕事もされてたよね?

曲も作られるってみた気がするんだけど、作詞作曲された曲きいてみたいな〜〜〜!

どんな曲を作られるのかめっちゃ興味ある😊