あなたという人の意味は今日も僕が感じているから

WESTꓸを中心に男性アイドルグループ全般のつぶやき

Road to A (初回J盤)

遅ればせながらRoad to A (初回J盤)、めっっっっっっっっっっっっちゃくちゃよくてすっごいいいアルバムだよね!!!!!!!(大声)

 

1 JUST DANCE!

2 LEVEL UP

3 99 PERCENT

4 Okie Dokie!

5 Charging!

6 DRIVIN’ ME CRAZY

7 Love Tag

8 Swing My Way

9 Till The Dawn

10 Seasons of Gold

11 Keep On Smiling

12 Candy Kiss

13 Moving Pieces

14 Turn Up The Vibe

15 King of the Jungle

16 So Sunday

17 Still on a journey

 

最近はWESTꓸしかCD買ってないのもあるけど、日本語のタイトルなくて新鮮〜〜〜〜〜!😂

全体的に洋楽に寄せた曲が多いと思うのだけどそれが事務所内の中でも住み分けできてていいなって思う😊(全グループの曲ちゃんと聴いてないので違ったらすみません…)

 

ちなみにアルバム内で個人的に印象的な曲はやっぱり「15. King of the Jungle」だな〜!

これだけテイスト違うんだけどすっごい癖になる曲だと思う😚

 

私は朝から聴きたくなるさわやかな曲が好きだから「4.Okie Dokie!」「5.Charging!」「16.So Sunday」「17.Still on a journey」がめっちゃ好き!!!!

憂鬱な通勤の時でも聴くと少し緩和されるの😂

この曲は朝のドライブでも流したい曲なんだよね〜!

 


 

あと「11.Keep On Smiling」も大好き!!

サビの部分がめっちゃいい!!!!!

 

シングル曲のようなかっこいいダンスナンバーな曲も好きだけど、個人的にはこういった爽やかな曲がすっごい私好みで、次のアルバムも楽しみすぎて出たら絶対買おうと思う😊

 

 

ちなみに「8.Swing My Way」はほんっっっとトラジャって感じで文句なしで大好き!

 

 

デビュー前の曲に関してはダントツでBIG BANG BOYが好きで、この松田さんの色気がほっっっとすごくてセクシータイガーなの心で理解したよ。

ちなみにインパクターズも出てきてめっちゃくちゃ驚いた😂


 

そうそう通常盤のボーナストラック2曲もめっちゃ気になるんだよね。

夢ハリの英語バージョンとか間違いないと思うの。

以前の記事でも言ったんだけど、アルバム発売日がWESTꓸの円盤とかぶってたのよ…

月ずれしてたら全形態(FC盤以外)買えたかもだから発売日は可能な範囲でずらしてほしいよ…😂

あとユニット曲はお願いなのでFC入ってなくても買えるようにしてほしいです…!!!!!!

 

個人的に、ドライブしながらメンバー個人のおすすめ曲を言っていくのいいなって思ったからこれからもしてほしいしなんならWESTꓸもしてほしいぜ!

 

 

今回あげてない曲もどれもほんっとによくて、最高に素敵な1stアルバムになったね☺️

トラジャ 、ほんといいグループよ。

彼らのよさがこれからもっともっとたくさんの人に知ってもらえますように😊