あなたという人の意味は今日も僕が感じているから

WESTꓸを中心に男性アイドルグループ全般のつぶやき

WEST. 10th Anniversary AWARD 「MVが観たい楽曲」結果発表!!!!!!!

 

セラヴィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

セラヴィめっちゃいいよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかもMV撮ってるとこちらみせしてくれるの最高じゃない!!!????

 

 

セラヴィといえば私も印象に残っていて、というのも人生で初めて買ったライブBlu-rayがミクジュだったんだよ😊

そのセラヴィをみて、中間さんのスタイルの良さを心で理解したのよ😂

もともとスタイルがいいのはわかってたけど神ちゃんの振りつけが中間さんのスタイルのよさをめっっちゃくちゃ引き立たせていたし、中間さん自身もそれを理解した見せ方をされていて本当に美しかった。

前にもちらっと書いたことあるけど私の中で中間さんは芸術枠なの😚

 

それにしても私、自分が何に投票したのか全くもって覚えてないんだけど…

あとWESTubeの感想が全く追いつかないので、もう書けるものから書いていくことにする…!

 

そして登録者84万人おめでとうございます!!!!!!!
あと16万人で100万人!\(^o^)/