あなたという人の意味は今日も僕が感じているから

WESTꓸを中心に男性アイドルグループ全般のつぶやき

WEST.【クリスマスプレゼント交換会】自腹はキツイって!!!

 

WESTubeは毎回感想かくぞ〜٩( ᐛ )وって思ってたけど、全然追いついてなくて年明けになってしまった…

年末年始ともにがっつり仕事勢だから全然更新できなかったけど、またぼちぼち更新していこう😊

 

 

神ちゃんがかわいすぎたねえええええ😂

特に体育座りして手を前に組んでる時がが可愛すぎた( ˃˂ )⁾⁾

濵ちゃんグッジョブすぎる😂😂😂

 

重岡さんと藤井さんのやりとりも面白かったw

藤井さんの凶暴ブラックサンタめっちゃ好きw角ぎゅん!ってつかみすぎて笑ったww

 

個人的にほしいクリスマスプレゼントは「男心をくすぐるダマスカス!鋭く煌めく銀色の刃!」かな〜!

今使ってるのが古すぎて新しいの欲しいんだけどそんな料理しないから悩むところではある…😂

あとは「これで君と一つ上の男だ。大人の夜をお過ごしください。」かな😊

統一感を出したいという理由だけでできれば1セットじゃなくて2セットほしい派…😂

それからYES!カレー!YES LIFE!のスプーン気になる〜!

「自分じゃ買わない!カッコいい大人のアイテム」は私はお酒が飲めないから使わないけどあんなのあるんだ〜!って勉強なったよ😚

中間さんのチョイスしたもの(思い)とメッセージがすっごい素敵で、中間さんはプライベートでもああいう感じなんだろうなって思う。

中間さんからプレゼントほしいな〜〜〜〜〜(大声)

といいつつ私は誕生日だろうがクリスマスだろうがプレゼントはお花がいい派😃