あなたという人の意味は今日も僕が感じているから

WESTꓸを中心に男性アイドルグループ全般のつぶやき

FICTION

 

 

絶体絶命に続きめっっっっっっっっっっちゃくちゃかっこよぉぉぉぉぉぉおおおお!なMV!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てかさてかさ神ちゃんと藤井さんのラップのとこのマリオネットダンス考えた人天才すぎるよねえええええええええええええ!!!!!!!

神ちゃんのベレー帽も藤井さんのハットも最高かよぉぉぉぉぉぉぉ!

しあわせの花の時のベレー帽の神ちゃんはあんなに可愛かったのに、今回はベレー帽かぶっててもかっこよかったわ…😂(女の子みたいなかわいい神ちゃんが個人的好み)

あと、今回藤井さんの衣装がすっごく好きで、ん家でコンサートだけじゃなくてMVも衣装解説やってほしいなあ。

もしくは特典映像とかでもいいよ!!!!(大声)

 

それから神ちゃんの髪型が後ろが長いこの時のが好きだから、これで撮影してくれたのとても嬉しい…😂

重岡さんが前髪長めのパーマかけてた時も好きすぎて絶体絶命をあの髪型でとってくれたのもめっちゃ嬉しかったw

 

中間さんは相変わらず表現力というかラインがめっっっっちゃくちゃ美しい。

私の中で中間さんは芸術なのよ。

SnowManみたいにWESTꓸも特典映像でマルチアングルとかしてほしいんだよね〜😊

 

なんかさ、POWERあたりからMVが今まで以上にすっっっごい素敵になったと思うの。

絶体絶命に続きFICTIONも本当にかっこいいMVでさ。

なのに最後のピアノのメロディのせいで胸がつまって無性に泣きたくなってしまうんだよ。