あなたという人の意味は今日も僕が感じているから

WESTꓸを中心に男性アイドルグループ全般のつぶやき

WESTꓸのインスタグラム2



 

遅ればせながら!

インスタ開設おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

 

てか濵ちゃんのアイコンがさ、富士山って言われて初めて気付いて爆笑した😂😂😂

なんてナチュラルなアイコンなんだろうってそれだけでふふって笑ってしまうのに顔から下がほんっっっっと富士山で見るたびに笑ってしまうw

濵ちゃんらしいよね〜〜〜〜〜〜〜😂

それにしても濵ちゃんがインスタするイメージなかったから以外だったよ😚

これからちょうどドラマが始まるから番宣の投稿もあると思うけど、やっぱり濵ちゃんといったら釣りだからそういう趣味とかがメインになるのかな😊

 

 

逆に気になるのが小瀧さんよ。

小瀧さんが何をあげていくのかめっっちゃ気になる。

撮影のアザーカットも嬉しいけど個人的には小瀧さんの趣味や好きなものがみたいよね😊

#ノンスタグラム かわいすぎかよ〜〜〜〜〜!