あなたという人の意味は今日も僕が感じているから

WESTꓸを中心に男性アイドルグループ全般のつぶやき

【TOBE新オフィス初公開!】北山も驚いたその内部とは!?


 

これみたら大体の人が北山さんのこと好印象もつと思うし好きになるんじゃないかな😊

あの空気感というか雰囲気素敵だよね。

前の事務所の時はプレバトで拝見するぐらいだったから全然どんな方か知らなかったんだけど、北山さんが人気だったのすごいわかるというか。

というか普段関西のノリばっかみてるから(自分も関西人だし)、関東の方のボケない騒がないのに企画が成立するのほんっっっと感動するのは私だけかな…😂

特に北山さんの空気感に私は癒されるのよぉ。

でもちゃんと笑うとこもあって北山さんの魅力がつまってる絶妙さがすごい👏

 

それにしても事務所が完成されなさすぎてびっくりしたねえ😂

あとスタッフさんが思いの外いかつめだった…w

 

実は次の配信をめっちゃ心待ちにしているので早くアップされてほしい😚