あなたという人の意味は今日も僕が感じているから

WESTꓸを中心に男性アイドルグループ全般のつぶやき

【とべばん】聖なる夜にみんな集合だよスペシャル〜❗️【重大発表 多数有】

www.youtube.com

 

前回も思ったけど北山さんのMC力めっっっっちゃ安心するよね!!!!!!

MCって安心感だと思うの。

個々としてはみんな面白いけど全体の空気感がまだちょっと緊張感があるように感じるから、そこに北山さんのMCはほんと大きいなあって思うよ😊

平野さんと岸さんは相変わらず面白かった😂

オーディション生の質問に答える平野さんさすがだったw

神宮寺さんは美しかったね〜!

IMP.はまだまだ緊張気味でまたそれがよいw

個人的にはいつか平野さんたちにもっと絡んでいけたらいいなって思うよ😚

 

それにしてもオーディション生の子たちかわいかったな😊

タッキーが受け入れたこの子達がいつかアイドルや俳優になっていくのかと思うと胸熱だなあ。

でもって大東さんがめっっっっちゃキラキラしててめっっっっっっちゃ可愛くてびっくりしたよ…!!!!

大東さんの演技はみたことないけど、タッキーが大東さんをみつけたのがわかった気がする。

どんな演技をするのかめっちゃ興味でた😊

 

そしてコンサートのアマプラ配信おめでとぉ〜!!!

その配信でどれだけ世界のファンの人を増やすことができるかほんと楽しみだねえ^^

 

これからTOBEの予定がもりだくさんで、タレントさんがすごいのはもちろんだけどタッキーすごいなあってほんと思うよ。

いつまでも健康であれ〜!