あなたという人の意味は今日も僕が感じているから

WESTꓸを中心に男性アイドルグループ全般のつぶやき

WESTꓸのインスタグラム


 

贔屓目はもちろんあるんだけどさ。

がっつり好きなものがある3人はほんっっっとインスタめっっちゃ強いと思う!!!

特に中間さんはディズニーガチ勢だから、インスタを通してディズニーファンの方がWESTꓸのファンになってくれたら嬉しいなあ😊

桐山さんは沖縄とうどんとわんずかな〜😆

かっこいいキメキメの写真は他のグループメンバーに任せて、3人には自分の好きなものを全開で伝えていってほしい。

個人的に神ちゃんの好きが一番楽しみかもしれない😚

桐山さんもYouTubeで言ってたけどほんとの好きの熱量って絶対伝わると思うの。

 

それにしても桐山さんの水中写真めっっちゃ癒されるぅ〜!