あなたという人の意味は今日も僕が感じているから

WESTꓸを中心に男性アイドルグループ全般のつぶやき

今年イチバン聴いた歌ミュージックアワード 2023

 

濵ちゃんのSASUKE登場とほぼ同じタイミングで笑ったけどみたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

新衣装に生歌にフルコーラスに最高だったねえええええええええ!!!!!

なんかみんなかっこよくて可愛くてキラキラしてて改めてこの7人はタッキーが選んだ精鋭達なんだなって感じたよ😊

厨二病的にいうと7本刀的な…😂

それぐらい地上波初パフォーマンスが最高だった!!!!

はあああああもうさもうさあれみるとよくばっちゃってSWITCHingかI Got Itも一緒に披露してほしかったよね〜〜〜〜〜〜( ˃ ω ˂ )⁾⁾ってなる…😂

番組の趣旨を考えると無理なのわかるから次の大晦日カウントダウンTVでは披露できたらいいね😊