あなたという人の意味は今日も僕が感じているから

WESTꓸを中心に男性アイドルグループ全般のつぶやき

【WESTubeお正月SP】今年は100本あげるぞ〜!!!!!!! 1/100

 

配信のペースが早すぎて全く感想がおいつかないぜ…!

 

お正月の過ごし方は7人の中だったら私も神ちゃんタイプかな〜😊

実家が近いし兄弟夫婦も帰省してくるから顔だせって言われるんだけど全然1人でいたいタイプ…

逆に仕事があるおかげで助かってる😂

 

書き初めは小瀧さんの「カッ!」に笑ったし重岡さんのうなぎ可愛かったし桐山さんの「おいしそ〜〜〜」がめっちゃ好きだし神山さんは相変わらずボケてるし藤井さんの「がんばるぅ」が意外と真面目だったの面白かったw

 

みんなそれぞれの公約よかったな。

藤井さんが書かれてたとおり何かの記録を今年作れたらいいなって思うし、私も数字的な部分で気合入れていくぞ٩( ᐛ )و

神ちゃんや中間さんの公約もらしくて好きよ😊

 

3ミニッツ・ミッションお正月スペシャルは濵ちゃんの揉みすぎたバナナがおもろすぎてそこしか覚えてない😂

なんでバナナ食べるだけであんな面白いのよwww

あと神ちゃんの笑い声につられるwwwww

そしてやっとこさ成功おめでとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!\(^o^)/

1秒前で終わらせるところが藤井さんもちゃんとバラエティしてて好き😂

7人8脚も面白かったな〜〜〜〜😂😂

 

お正月から初笑いをありがとう🥰

年末年始がっつり仕事勢なのでお正月に配信されるっていうだけで楽しみが増えて頑張れたよ😚

そしてこの日から100万に目指して100本配信、楽しみにしてるぅ〜〜〜〜!

100万人絶対達成できるよ👍