あなたという人の意味は今日も僕が感じているから

WESTꓸを中心に男性アイドルグループ全般のつぶやき

【WEST. 大晦日大忘年会 生配信SP】感謝の気持ちを込めて(*⁰▿⁰*)


年末にめっっっっちゃわらっった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😂

個人的笑ったナンバー1は、カラオケトッピングバトルの濵ちゃんのあひる口wwww

あれさ、デート〜恋とはどんなものかしら〜@ドラマの杏ちゃんがしてた上目遣いとアヒル口を思い出したの私だけじゃないはず😂😂😂

神ちゃんのフレッシュダンスとか金八先生とか小瀧さんの尾崎豊とかとにかくカラオケ全般はめっちゃ面白かったんだけど、濵ちゃんが私の中でおもろすぎたw

木村さんの話しや遅刻の珈琲とかパンティーとかも笑ったな〜😂

次点は小瀧さんでしょっぱなのスクショタイムwwww

 

私さ、この大晦日から5連勤だったから笑って大晦日の日をすごせたことほんとに嬉しかったし明日からも頑張ろうって思ったよ😊

2023年1月1日のカウコンでWESTꓸで初笑いして(FCもこの日に入った)、2023年12月31日にWESTꓸで笑いおさめできたこと本当に感謝しかない。

ファンになって怒涛の1年で悔しい思いも悲しい思いも胸がつまって涙も流したけど、WESTꓸに出会えてWESTꓸの歌に出会えて本当によかった。

本当にほんとうに心からありがとう。