あなたという人の意味は今日も僕が感じているから

WESTꓸを中心に男性アイドルグループ全般のつぶやき

【理解王】メンバーなら分かるはず! 新の好きなマクドナルドBEST10を当てる!#37


10位当たった時の全員スタオベしての喜び爆発めっっっちゃ笑った😂

ただそれぐらい佐藤さんのランキングがむずかった😂😂

えびフィレオのくだりは笑った〜www

お菓子感覚でチーズバーガー食べるのちょっとわかるw

私も近くにマクドがあったらもうちょっと食べてるかもだけど、言うてマクドは年に5回食べるか食べないかぐらいなんだよね😅

 

てか椿さんが学生の時でもバーガー2個食べたことないって言っててびっくりした。

おっきいの2個は私もちょっときついけど食べれないことないよ…😂

普段でもエビフィレオセット+単品チーズバーガーとか食べるんだけど…(真顔)

鈴木さんのポテト一本ちょうだいはほっこりしたよねえ😊

ハンバーガーチェーン店の中じゃ私もマクドのポテトが一番好き。

太いポテトだとポテトを食べた気になんないのよ😅

 

そういやサムライマックとかエグチとか私食べたことないし、シャカチキの存在初めて知ったよ…😂

は〜〜〜〜〜マクド食べたいwwww

そしてBEST 10シリーズ、個人的には餃子の王将してほしい!