あなたという人の意味は今日も僕が感じているから

WESTꓸを中心に男性アイドルグループ全般のつぶやき

新年会で挑戦したい企画聞いたら激ヤバのアイデア連発で爆笑した #36

 

 

リーダーのギターは本気で頑張ってほしいな〜!

やっぱさ演奏できるっておっきいのよ。

コンサートの時だけだったとしても楽器を演奏できるってそれだけで深みがでるし、かっこいいんだよね〜😊

失敗してもさ、それも含めて楽しいっていうかさ😚

 

椿さんのスキューバダイビングの資格は桐山さんと一緒!!!!って勝手に嬉しくなっちゃった😂

椿さんはアクティブな趣味が多いみたいだけど、それって必ずこれからの仕事につながっていくと思うから自分の好きなことをつきつめていってほしいな^^

 

それでいうと基さんの語学もそうだよね😊

トラジャの川島さんもそうだけど語学堪能なのもめっっっっちゃくちゃかっこいいのよ〜!

私、まだTOBEの夏休みをみれてないから英語話してる基さんみるの楽しみだな😚

 

横原さんはね、私がエーペックスの面白さがぜんっっっっっぜんわからないから逆にYouTubeでその面白さを伝えてほしい…😂

個人的にはボードゲームだけじゃなくてテレビゲームのほうもこれからやっていってほしいんだよね〜!

てかさ、横原さん絶対ホラーゲームしないとだめでしょ😂

 

もーさもーーーさ、勝手にWESTꓸと関連づけてしまって嫌な人は申し訳ないんだけど企画会議でWESTꓸと似てるものがあってめっちゃうれしかった😂

特にリレークッキングはWESTꓸでも人気企画だしねえ〜😊

うんうん、佐藤さんの料理するとこみてみたい😂

 

 

最後の椿さんのガチャガチャも若干お題官さまみがあってよかった…😂

 

 

2024年は3月にTOBEメンバーでのドームライブがあるけど、今年は単独ライブができたらいいね😊

そして今以上にたくさんの人に知ってもらって活躍できたらいいね^^

私もできる範囲で応援していくよ〜!