あなたという人の意味は今日も僕が感じているから

WESTꓸを中心に男性アイドルグループ全般のつぶやき

WEST. 【待望の相関図企画】意外な大物との交友関係発覚〜小瀧望編


 

相関図きたねーーーーーー!

個人的にびっくりだったのは小瀧さんがMJと交流があったこと!

家までくるなんて驚いたよ〜!!

MJといえばさー、私にとってジャニフェスでさ。

エイト兄さんの演奏になにわ男子が盛り上げ役してくれたあの演出がMJなんだよね。

ジャニフェスの「証拠」はメトロックに続き泣いたの覚えてるし、コメント欄がWESTꓸのことばっかでさ。

WESTꓸの証拠が一番リピートされててさ。

嬉しさで胸がつまってつまって仕方なかったよ。

MJのあの演出に心から感謝してる。

だから小瀧さんの悩みを相談する相手だとしってなんか感動してる…😂

 

    ※31:43〜 WEST.「証拠」

 

 

大西さんの話しはめっちゃ笑った😂😂

大西ちゃんよびも慣れないのよw

重岡さんの「エレベーター止まるかと思った。」「20歳ぃー!?」って非常ボタン押しそうになったはおもろすぎるんよwwww

ちなみに大西さんの相関図でも小瀧さんと重岡さんの名前あがってたしほっこり😊

 

あと小瀧さんが大野さんの「世界一難しい恋」にでてたなんて知らなかったーー!

私、確か初回でみるのやめちゃったのよ💦

そして小池栄子さんも悩みを相談する相手って言ってたけど、みっちーもドラマで共演してて確かドラマの役柄の関係でお母さんって感じなんだっけ?

素敵な人なんだろうな😊

つい最近だとHiHiJetsの作間さんも共演してたもんねえ〜!

 

コメント欄にもかかれてたけど桐山さんの質問力はさすがすぎるっっ!👏👏👏

本人のセンスもあるんだろうけど生放送のバラエティを長年してたのは本当に大きいよね。

まだ事務所の関係で難しいかもだけど新しいバラエティ番組に桐山さんがでられることを願ってるよ〜〜〜!

そして次の相関図も楽しみだなあ😚