あなたという人の意味は今日も僕が感じているから

WESTꓸを中心に男性アイドルグループ全般のつぶやき

#WESTꓸのPOWER鑑賞会

 

翔べ関の時は一緒にみれなかったけど、今回もみれなそう…😭

候補日全部仕事なのよぉぉぉぉぉぉぉおお😭😭

 

でも翔べ関の時、TwitterにWESTꓸの投稿が残ってて仕事終わりだけどめっちゃ幸せな気持ちになったもんなあ😊

一緒にみれないのは残念だけど“ WEST. LIVE TOUR 2023 POWER ” を今回は中間さんのみかな?と鑑賞できるなんて最幸すぎるし、これをきっかけにあのライブ映像を1人でも多くの人にみてもらえたらいいなって思うよ😊

 

そしていつもいつもいつもいつもジャス民のことを考えて言葉にして行動にしてくれて、中間さん本当にありがとう。