あなたという人の意味は今日も僕が感じているから

WESTꓸを中心に男性アイドルグループ全般のつぶやき

じゅんだいありー@1221

悔しいし悲しいしなんでWESTꓸが…って唇かむこともあるけど、一緒に踏ん張るもなにもあなた達なら絶対に大丈夫なんだよ。

事務所がらみのことでどうにもできないこともあると思うけど、どんな時でもあなた達の前に、横に、後ろにたくさんのジャス民がいるからね。

どこに倒れそうになってもジャス民が支えるし、歩けないなら歩けるまで一緒に手をつないで待つからこれからもあなた達はあなた達の今できる最善をつくせばいいと思う。

2023年におこった全てのことがいつか必ずたくさんのしあわせの花を咲かすって私は当たり前のようにそう思っていて、それはあなた達7人だからそう思うんだよ。

 

ということで。

中間さん、桐山さん7年と9ヶ月本当にほんとーーーにお疲れ様でした!

ヒルナンデス!の7年9ヶ月がこれからも宝物のようにあなた達の中でキラキラと輝き続けますように✨

ヒルナンデス!の皆様もありがとうございました!!!