あなたという人の意味は今日も僕が感じているから

WESTꓸを中心に男性アイドルグループ全般のつぶやき

Travis Japan - 'Okie Dokie!' Music Video 

youtu.be

 

個人的にさわやかで透明感があってトラジャの中で一番好きなMVかもしれない😊

オキドキのアウターとOKのポーズ可愛い〜〜〜〜!!!

 

中村海人さんはLEVEL UPの髪型も好きだけどこのMVの髪色と髪型も好き。

青空の場面のソロカットとかめっちゃ美人さんだと思う😃

 

松田元太さんはほんっと爽やかナンバーでも色気がすごいなあ。

踊ってる時の彼がどうしてこんなに色気があるのか考えてるんだけど、まだわからない😂

また時間があったらもっと掘り下げて感想いいたいな〜。

 

そして改めてCD発売おめでとぉぉぉぉぉ!

明日は自転車で遠出するからRoad to Aをおともに風をきるよ👍

楽しみ〜〜₍₍ (´ ω` )⁾⁾