あなたという人の意味は今日も僕が感じているから

WESTꓸを中心に男性アイドルグループ全般のつぶやき

LEVEL UP - #Umi Solo Dance

youtube.com

 

LEVEL UPの中村海人さん、二次元バージョンもあわせてすっごい好きだな😊

髪型も衣装もめっちゃ似合っててかっこいい〜!

トラジャの中では彼が一番スタイルがいいと思うのだけど、それがすっごいいかされてる衣装だと思う。

この動画のフェードアウトしていくとこ好きなんだよね〜😚

 

ちなみに個人的には中村海人さんのロックがすごいみたくって(私が知らないだけですでに歌ってたりしてるのかもだけど)、ぜひWESTꓸのロックナンバー歌ってほしいんだよ。

ファンの人はきっと踊ってほしいと思うからロックとか望んでないかもだけど😅、彼のパフォーマンスをみてると熱さがちらちらみえるからようは熱く歌う中村海人さんをみてみたいんだな😊

ちなみに彼を初めて認識したのはカミヤマイクラでした😚

神ちゃんと中村海人さんのからみ好きだったよ〜!