あなたという人の意味は今日も僕が感じているから

WESTꓸを中心に男性アイドルグループ全般のつぶやき

WESTube_【緊急企画!疫病神は誰だ!!!!!!】来年の10周年は気持ちよく迎えたい

youtu.be

 

桐山さんのバラエティ力が存分に発揮されてたよねええええ😂

コメントにも書かれてたけど、吹き出し方がもはや芸術すぎるw

てか顔が白い状態の桐山さんがサムネになっててほんとジワるのよ😂😂

はー笑ったwww

笑いすぎて忘れてたけど白塗りの時の「私だ」、めっっちゃ嬉しかった〜〜〜〜〜!

キャメロット鑑賞した勢)

 

中山優馬さんとWESTのデビュー前の関係性を私は詳しく知らないけど、こうやってYouTubeに出てくれたの嬉しいしジャンケンチョイスされたの笑った😂

こう、桐山さんに敬語つかってるのもすごい新鮮だったな☺️

 

滝行だけど副住職の方が唱えられたのお不動さんの真言だったね。

お不動さんのPOWERでスパッと嫌なものを祓ってもらえてたらいいな😊

桐山さん、ほんとお疲れ様でした!

そして副住職さんのYouTubeのコメントに泣いた〜😭

 

私、2023年1月1日にWESTꓸのファンクラブ に入ったのだけど、まさかその年に事務所が大変なことになってグループ名が変わってCMがなくなって、レギュラーで出てた番組が終わったり卒業してめっちゃくちゃ楽しみにしてたカウコンがなくなって悲しいことや悔しいことがたくさんたくさんあったけど、ネガティヴなほうにばかり目をむけててもしょうがないってやっと思えるようになったよ。

これからも悲しくなるニュースはあるかもしれないけど、一番大切なことは7人が7人で笑って歌ってアイドルでいてくれることだと思うから。

その一番大切な部分を悲しくて悔しいときこそ忘れずにいようと思う。

 

来年の10周年はチームWESTꓸにとってたっっっっっくさんのしあわせの花が咲き誇ってたくさんの虹が青空にかかりますように😊