あなたという人の意味は今日も僕が感じているから

WESTꓸを中心に男性アイドルグループ全般のつぶやき

TOBEの夏休み

 

Abemaの発表これだったんだ〜!

しかも4回にわけての放送ってすごい!!

ファンの人たち年末年始に楽しみがめっちゃ増えたね〜😚

 

それにしてもAbemaで放送することのメリットってなんだろうって考えてる。

素人考えではYouTubeのほうが再生回数とかで利益がえられそうな気がするし、いろんな人にみてもらえるような気がするんだけど。

(ちなみに私は以前からAbemaプレミアム会員だったりするw)

今後Abemaで番組をもったりするのかな?

私としてはAbemaで音楽番組をやってほしいんだよね〜!(すでにやってたら申し訳ない…)

藤田社長なら全然OKって言いそうな気がしてるよ!(別に藤田社長のことなんにも知らないけど麻雀が好きでMリーグとか立ち上げちゃう人だからw)